

最初に読んでください

まずは当ブログにご来訪ありがとうございます。
ここではこのブログの説明等させていただきます。
少し長いですが、どうぞ最後まで目を通して下さい。

~このブログについて~

・まず私はここで1人称は管理人、ないし俺とします。

・内容はあってないようなものです。ご了承ください。

・コメント、リンク大歓迎です。コメントはタメ口で結構です。

・しかし荒らし、誹謗中傷はおやめください。管理人以外にも迷惑です。

・その他でも管理人の判断でダメなものはダメです。

・万が一そういう類のコメ等を発見した場合削除します。

・追記ではツイッターっぽい一言や画像のアップ(きょうのひとこと、きょうのいちまい)やります。

・コメ返も追記で行います。

・ツイッターはコチラ

フォローお願いします。あと最近愚痴多目なので閲覧注意




以上です。それではご自由にご覧下さい。

更新2012年3月17日

やりたいことは多いよね・・・

2月ですね、そして管理人です(?)

相変わらずの更新率の低さですいませんホントに・・・

でも管理人は元気です。

クラスではぼっちだけど元気です(←重要)

さて、最近忙しいんだけど、何故かポケモンにハマってきた。

でもパーティ(笑)を考えてるだけで全然やらないっていうwww

ホントにハマってるって言えるのか?

あと遊戯王も友人から炎王獣ヤクシャを入手したため炎王デッキも作りたい。

そして去年の暮れにもらったワームも組みたいと頭の中がお花畑みたいになってるw

勉強なんてやってらんない!!!(←おい)

そんな訳で3連休謳歌したいと思います。

最後に大会あるけどね・・・。

山の中で・・・・・

明けましておめでとう(遅い)

2013年初投稿。

お久しぶりです。

初めて広告貼られてたwwwww

今年は受験等いろいろあって広告もバンバン貼られるかもですがよろしくです。

では短いですがコレで・・・

覚えているか?この時を??

毎日寒いぜ東北!

寒いの嫌いだぜ俺!


それはともかく地震から1週間ほど経ちましたが今のところ大きな二次災害等はないですね。

とりあえず安心、かな?

日々何か起こると思って過ごしたくはないしな。

とまぁ、管理人は元気だと思ってくださいね。

ではそろそろ本題に・・・

あの悪夢(?)の衝撃のラストを・・・

分からない人向けは→コチラ

















では分かる人向け(閲覧注意)↓

画像65

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

また剥がれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

因みに至り方は前回とほぼ一緒orz

もう・・・

地震

5時過ぎに大きな地震がありました。

ですが管理人は大丈夫なのでご心配なく。

津波警報、注意報もさきほど解除されたのでとりあえず一安心かと。

ですが沿岸部の方々はまだまだ注意してくださいね。
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
