

超辛、再び

金曜日に担任に二者面談でボロクソにされた管理人。

15分予定なのに俺30分話したからね・・・。

まぁ俺の成績(笑)からすりゃそうなるさ。。。

さて、今日は珍しい完全オフ日なので遊んだんだけど、またあそこに行ったよ。

ここだ↓

画像59

例の超辛ラーメン屋でございます。

やっぱり赤い!!

今回は友達が1人で挑戦。

俺の記録(?)の7分半を越すと豪語(笑)

結果・・・

































21分30秒と撃沈

完食に意義があるけど、あれだけ言って3倍かかるのはねぇ・・・

最後は口の中につめこんでそれトイレで(ry

因みに俺は餃子をおいしく頂きました。

今度は別の友達連れて行こう。

果たしてスープまで完食する強者は出るのか・・・

無理だなwwwww

入試休み最強

これが、俺の望む最高の生活だつ(キリッ

そう、家に1日いること

本当に冗談抜きで何年ぶりの世界だよ?

こんな1日gdgdしてたの。

公立高校入試日に遊ばないのもアレだと思ったけど超楽しいな。

真面目な話、俺多忙だったと思うからこういうの楽しく感じるんだよな・・・。

暇な人にはとことん退屈なんだろうな。

まぁ俺も補習課題まだやってないから今日からやるけど。

またこういう休日欲しいな(切実)

あととりあえず今のうち言って置くけど・・・・・

まだ進級も全然確定してないから真面目に更新するのは確定後だと思います。

それまで管理人も進級かけてることを脳細胞1つで覚えていて欲しい。

それまでちょろちょろ更新だしなかなかちゃんとブロぐみにいけなさそうだな・・・。

申し訳ありません!

6時間授業終わったぜヤフーイ

追試クソ微妙な手ごたえの管理人、今日も英語です。

う~ん、40は硬いけど60はしんどいかなぁ・・・。

60ラインなのにね、仕方ないね

あと今日は部活行かないで病院ととある学校の奴の演劇見たよ~。

意外とハマっててびっくりした。

人間変わるものだね(笑)

しかし演劇部に入った理由が校門でオタ芸だかしてて演芸部にスカウトってwww

最初演劇部の目おかしいと思ったぜ(マジで)

さて、俺も残った英語にそろそろ引導を渡してやるとするか・・・。

あととりあえず眠いね。

一般入試の日に寝るかな。

それまで我慢。

そして国語(古典)の追試だけは勘弁して欲しかった(切実)

まぁ既に赤点4つだから仕方ないね

バレンタインなんてどうでもいいんだっ!

数日前(2日前?)バレンタインだったと今更思い出した管理人、今日も眠いです。

この日にいい思い出なんて1つもねーよパーロー!

そんなことより、そろそろ3月、遊戯王の制限改定がそろそろじゃないですか!?

これも忘れてたw

んで、さっき確認したら今のとここんなかんじっぽいね↓

【禁止】
「氷結界の龍 トリシューラ」
「グローアップ・バルブ」
「スポーア」
「ダストシュート」

【制限】
「TG-ストライカー」
「神秘の代行者 アース」

【準制限】
「マシュマロン」
「ライトロード・サモナー ルミナス」
「緊急テレポート」
「紫炎の狼煙」
「レベル制限B地区」
「激流葬」
「Reborn Tengu」

【制限解除】
「リビングデッドの呼び声」

(現時点での判明カードのみ)

ソースはhideの部屋

って待てよ、トリシュ禁止かよおおおおおおっ!?

手に入れたのつい最近なのに・・・

ミスト・ウォームかな代わり・・・・・。

あとバルブもダメか。

これも最近使い始めたのにねぇ。

とりまコンマイはシンクロ潰したいんですね、わかります。

まぁこれからまた追加されるんだろうから、覚悟しておかないとね。

とりあえず何か新作また作りたい。

皆既月食って見るの難しいんだな

15分ほど前に帰宅した管理人です。

答えは簡単

皆既月食を見るため!

中学の友達に呼ばれて河原行ってひたすら月見てきた。

そんなすぐに隠れる訳じゃないしね。

それにしても寒かった・・・・・

Q.誰かの家とかっていう発想はないのか

A.時間的に無理orz

だから月食が始まるという時間から約2時間外!

ひたすら外!

寒かった・・・

帰って風呂入ったら体痛かったし。

まぁ卒業式以来会ってない奴とかに会えたのは良かったけど。

そうでなくても半年ぶりとかもザラだよ。

まぁ半年そこらじゃ全然変わってないけど(笑)

そして気になる月の動向は・・・・・


























雲で分からないorz

最初は凄ぇしっかり月出てたのに曇ってきたし・・・

結局赤くは見えなかった。

3年後に期待するか。



それも大事だけど明日は午後練が午前に変更になったZE☆

マジktkr

明日はしっかり遊ぶとしよう。

追記は「きょうのひとこと」

ではノシ

続きを読む

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
