

確認しましょう、はい

ども、管理人です。

昨日の疲れが全く取れてないorz

睡眠不足とはまた違う疲れだよ、うん。

いくら1時間繰り下げ授業でもねぇ・・・。

そろそろ本題いくよ~



とまぁ9時半前に学校に着いたわけだ。

それで予定見たらさ・・・

英語の暗唱今日じゃんorz

全く勉強してない、ヤバイ、マズイetc・・・

まぁそんな感じが頭をよぎったよ。

しかも3時間目だし・・・。

てなわけで1時間目内職で覚えたよ。

けど全然足りないorz

教科書1ページ1時間は無理だな、普通に。

2時間目は体育だったからサボってやろうとしたら・・・

先生「そのあたりのけじめはつけろ、絶対やるなよ!」

体育教師に言われたらそりゃできんわ。

こういうときだけ体育教師って威厳あるよね。

で、3時間目。

全体で7人だから後半にくれば何とかなる。

と淡い期待をしていた・・・。

そしたら2番目っていうね(泣)

発音適当&覚えてないorz

ALTに大変お世話になりました(笑)

もう緊張通り越して頭真っ白だった。

そして他の人妙にクオリティ高いのね(泣)

俺絶対評価ヤバイでしょorz

みんなも小テストの確認はちゃんとしよう、マジで。

じゃないと俺みたくなるぞー(棒読み)

かく言う明日は国語小テスト。

こっちはまぁなんとかなるでしょ←おい

今日の追記はコメ返と「きょうのひとこと」

ではノシ

続きを読む

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
