

久々平日オフktkr

ども、管理人です。

今日は久々のオフだった。

本当は整備とかした方がいいんだけど・・・

だから今日は帰ってから2時間出かけた。

今日の記事はそれで行こう。



その前に重要なこと!

今日は幕張ロマポルのチケット当落発表。

※因みに俺はポルノグラフィティ大好きラバッパーです。

だから家かえって速攻確認。

メールボックス開き・・・


















当選!

しかも24、25日両方。

31日は年齢的に無理なんだよorz

彼女いない俺にクリスマスに寝る以外の予定できたわ。

幕張なら単身赴任の親父の家から余裕でいけるし。

だから近所のセブンで早速入金。

チケットは12月に引き換え(面倒

いや~これはマジでうれしいわ。

そして明日は東北ロマンスポルノ。

部活は頭痛で休みってことにしますwww

みんな内緒だぞっ



んで2件目

この日のメインイベント、整形外科。

俺は肩の高さがアシンメトリーなのよ(泣)

だから診てもらった。

レントゲン撮ったんだけどさ・・・

時間かかりすぎ!

俺「しゃべってねーでさっさと撮れよ!」って感じだった。

なんか女医2人(BBA)が揉めてんのよ。

ベットの長さ地味に足りないし。

まぁ結果はほぼなんともなし。

強いて言えば背骨が多少曲がってる程度。

姿勢で治るらしいけど姿勢悪い俺は結構しんどい。

でも治したいから意識しよう、うん。



最後時間あったからカードショップ行って来た。

2件行ったけど何も買ってない。

今日はレートの視察程度で済ませた。

そのうちデッキレシピちゃんと作ってデッキ作りたい。

※因みに遊戯王とデュエマです。

そんな暇ほとんどないけど・・・・・

でも今日はいろいろできたわ、久々に。

やっぱり休みは超重要だよ、いやマジで。

明日もイベントwktk

模試は本当に要らないけど。

追記は「きょうのいちまい」

ではノシ

続きを読む

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
