

ちょwww

ども、管理人です。

今日はタイトルのまんま、ホントに。

んじゃー書いてこか・・・・・



今日は6時間目に俺の学校の卒業生が来て公演をした。

60くらい上の大先輩というやつだよ。

まぁ当然寝たいわけだ。

英語ずっとやってて今日の授業寝てないんだよ!

でも席一番前で隣でパソコンいじってる先生ってどうなのよorz

寝るどころか眠そうなそぶりすらしんどいだろ・・・・・

仕方ないね

まぁ最初は講師紹介とかあったんだけど無駄に高学歴過ぎワロタ

医学部卒業とか凄ぇ・・・

今も病院の職員の健康管理してるとか。

そんな講師による公演

「二次性徴について」

医学部ェ・・・

ここに来てこのチョイスwww

まぁ大事なことなんだろうけどね。

とりあえずここまではいいじゃん(タブンネ)

でもさぁ・・・

性器の説明とかでいちいち2828するなしwww

一番楽しそうなのは講師でした(笑)

まぁ俺らものってた感じはあったよw

ただ性感染症になってから急にテンションガタ落ちw

文字多くなって眠かった。

しかも30分くらいオーバーするしorz

ぶっちゃけ寝たよ、うん。

さて、今回もオチがないのはご愛嬌(切実)

追記は「きょうのひとこと」

ではノシ

続きを読む

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
