

試合はサブコートでした←ここ重要

ども、管理人です。

今日は試合だった。

新人戦から1週間しか経ってないのにまた公式戦だよ。

なかなかしんどいね。

風邪引いてるから。

今日の午後は鼻、咳に頭痛と来たよ・・・

試合午後からなのにねぇ・・・

まぁ試合中はアドレナリンに頑張ってもらったからなんとかなったけど。

でも1勝2敗で1回戦敗退だったわ。

俺にとって2回戦は果てしないものだって分かったorz

結局今年は全部1回戦負けか・・・

情けないねorz

来年は真面目に勝ちたい(切実)

そのためにまずは・・・

病院へ行こうか、うん。

今回はマジで長引きそう。

早めに診てもらおうか。

だから明日は多分部活でないかなぁ。

テスト(笑)もあるし。

因みに次の大会行きは1人だった。

種目で行くけどフルーレも惜しかった。

俺もこれくらい結果出したい。

冬はフルーレやんないとだなぁ・・・



んで、今日は某体育館のサブアリーナが会場だったんだよ。

凄ぇ狭かった。

メインならもっと広々使えるのに何故使わないの?

とか思ったら他のイベントがあったらしい。

福山雅治のライブだってさ。

だからフェンシング会場なのにライブ待ちの人がロビーに行列作ってた。

ほぼトイレ待ちというねwww

痺れ切らして男子トイレに来た人までいた(笑)

着替えの最中で焦ったわ。

でもBBAだったからいいや

そんな男子トイレの個室、詰まってましたwwwww

仕方ないね

てか福山のライブはほぼ高年齢の女性なのね。

男全然いなくて最初アイドルか氷川きよしとかのライブかと思った。

俺は福山雅治好きだけどなぁ。



そして今日は帰り遅くなったからクリスと外食した。

場所は駅前にあるラーメン屋。

付け麺がうまいとのことなので付け麺をオーダー。

確かにうまかった、けど・・・

鼻詰まって正確な味が分からないorz

しかも30分前に弁当の残り食って腹いっぱい途中で腹いっぱいだった。

でもシメのおじやうまかった。

腹いっぱいでも全然食えた。

正確な味分かんないけど・・・

今度は元気になったら行こう、うん。

あと腹も減らしてね(笑)

追記は「きょうのいちまい」

久々だ~

ではノシ

続きを読む

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
