

俺も受験生だったんじゃん(笑)

なんか4連休とかいう友達がいると思ったら宮城県私立高校推薦入試じゃん。

今日の試験合格すれば、晴れて4月の進路が約束されるってやつもいるわけだ。

まぁ俺は公立高校通ってるから、進路決定はもう少し後だったけどね。

私立推薦ってどれくらい合格するのだろうか?

全く分からん。

雰囲気結構合格してた希ガス、うん。

でもいくら私立でも一般試験みたいにホイホイ取らないよねぇ。

とりあえず、俺の部活の後輩どもに推薦などほぼありえないwwwwwww

少なくても公立はね。

私立って「え、お前推薦で私立!?」みたいなやついたりするじゃん。

・・・・・ってことは結構ホイホイ取るのか?

そういえば宮城県の入試制度変わるけど、私立推薦は残るのかな?

ということで調べてみたら、私立推薦の情報は無い!?

でもA、B日程が無くなって、好きな学校が最大2校受けられるらしい。

そして今までは私立推薦→公立推薦→私立A→私立B→公立一般

それが平成25年からは私立推薦→私立1日目→私立2日目→公立前期選抜→公立後期選抜ってことらしい。

要するに公立高校推薦入試が廃止

俺には関係無い(笑)けど弟はモロ下の入試なんだよね。

つっても公立後期選抜だろうけど。

まぁ頑張れば高校には入れるさ←おい

とりあえず最後の宮城県公立高校推薦入試受ける受験生、風邪引くなよ←ここ重要

追記はコメ返

明日はもうこんな入試の説明なんぞしませんwwwwwwww

ノシ

続きを読む

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
