

アンラッキー!?いや、ラッキーだな、いや~どうだろ?

登校中に盛大に転びました管理人ですorz

歩道と車道の段差に滑ってそのまま地面に伏したw

あの境界線と点字ブロックは凍るとマジで危ないな、うん。

気をつけよう・・・・・・・・

さて、そんなクソついてないかと思ったけど今日は午前授業!

世界史の先生に言われるまで知らんかった。

そしてその世界史の先生に遂に名前を覚えてもらった(笑)

次は席を覚えてもらおうかなwww

でもそんな午前授業でも、結局は部活orz

明日は部活無いんだからどうせなら明日午前授業の方がよかったなぁ~・・・・・。

来週の月曜も午前で終わるっぽいけど部活orz

5時前に帰れるだけいいってことなのかねぇ・・・・

近いうちに駅前にでも出向いてデッキ完成させようかな。

プロキシ嫌だし。

そうしよう・・・・・・・
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
