

ここで終わればそりゃ楽だよねぇ

2012Sparkのフラゲに部活終わりに行くと意気込んだ手前、手袋無くて断念orz

この気温で手袋ナシで寄り道は無理だね。

朝の雨のせいだ・・・・・

俺の手袋毛糸製(タブンネ)だから濡れたらダメっていうか冷たいし重いからさぁ・・・。

さて、そんな朝に雨が降るという時期ハズレな気候の中、今日は推薦の合格発表。

部活サボタージュしなきゃと思ったら皆いってるのねw

だから部活の心配は無し(キリッ

因みにうちの学校の推薦合格者の人数は80人

200人以上受けてるから、約3分の1強しか受からんのか・・・

推薦が数人とかの学校は全員受かるんだろうけど、こういう半分以上落ちるところもあるから不思議。

だから途中落ちまくってたなぁ・・・。

俺のときは行ったの遅いし他の人は知らんかったからねぇ。

※管理人は一応推薦合格をもらいました

しかし受かった人のリアクションもいろいろだったなぁ。

お母さんが真っ先に見つけて自分は置き去りになった人。

番号見つけてお母さんに泣いて抱きついた人。

胴上げが恥ずかしいのかそそくさと帰っちゃう人。

反対にお母さんまで胴上げされる人。

「大学の推薦落ちたぞおおおおおおおおお」←何故か周りを盛り上げた先輩(笑)

・・・っとまぁ1人1人違うってことだよね。

合格した人はおめでとう。

俺の後輩になっても同級生(笑)でもよろしく。

特にフェンシング部に入ると考えてしまっている人は考え直してねwww

ここで落ちた人も「一般頑張れ」って言われたはずだから頑張れ。

俺の後輩になっても(ry

さて、俺は明日2012Sparkの初回限定盤求めてTSUTAYAに行くZE☆

一般の人はこれから「すぺーく」しなよ!!
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
