

そろそろいろいろいじらんとねぇ~

遊戯王で新しいデッキ作りたいけどネタが無いというジレンマ状態の管理人、今日も眠いです、はい。

それよりも既存のデッキをそろそろいじるのもありだよね。

ってかそっちがどう考えても優先的なんだけどね。

今日3人でデュエルしたけど結構変えたほうがいいっぽい・・・

それが出来ればおのずと(?)次のデッキも出来る!はず・・・。

ただ金が足りない。

時間も足りんorz

まぁいつも時間かかるからいいんだけど(笑)

今後は環境読みつついじっていこうかと。

そしてもっとブログを中身のあるものにせねば(笑)
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
