

奴らしい、実に奴らしい

まもなく勧誘期間終了だけど、もう終わりでいいんじゃねwwwww

2週間も要らんよ。

俺らは1週間だったけどそれで十分だと思うし。

顧問もしつこく総体あるから練習重視でって言うくらいだったらまず勧誘期間短縮優先だろjk

はい、今日はそんな顧問が直々に俺の教室まできたっていう。

昼休みのこと・・・・・



顧問「おい、カカシ」

俺「あ、こんにちわっす」

顧問「お忙しいところ失礼(笑)」

(俺は携帯をいじっていた最中だったんよ。ぼっちだからwwwww

俺「いえいえwww」

顧問「んでさぁ、あの阿呆が遠征行けないって今日言い出したから代わりに出れる?」

俺「え?」

顧問「無理はしなくていいから。じゃあ親によろしく。」

俺「はぁ・・・」



無理しなくていいとかじゃなくて強制だろ!?

朝クソ早いけど行きます、はい・・・。

半日を試合時間10分(俺だけ)に使いますorz

因みにあの阿呆で誰だか一発で分かったあたり、名前は出さんけどそいつらしいw

最近(いつもよりってことで)不調なのに・・・

しかも今週土曜授業じゃん、最悪orz

寝れねぇよおぉおぉおぉおぉ

皆早くケガ治せよおおおおおおおおおぉっ
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
