

休み?

なんだかんだ週1更新になりつつある管理人、因みに今日で学校終わり。

夏休み前だけど、今日の気温は20℃以下wwwww

しかもプールorz

クソ寒かった、寧ろ水の中の方が暖かいっていう・・・

そして皆長袖着てた。

ホントに明日から休んでいいのか!?

そしてそして、昨日は競技大会。

殆ど球技だけど、水泳もあるから競技大会なんでしょうね。

俺はバレーに参戦、完全に身長枠←

因みに最初だから後暇っていうorz

そうなることを見越して、コイツで時間潰した↓

画像62

ルービックキューブ3兄弟(?)

因みに全部出来ます。俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

皆に4×4、5×5はまずびっくりされた。

俺も初見はびびりっぱなしだったぞ!

話し戻すとバレーは4位。

総合は3位以内になれず・・・。

まぁ来年があるさ。

来年何に出ようかな・・・

追記は「きょうのいちまい」

久々過ぎてwwwww

続きを読む

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
