

課題について本気出して考えてみた

8月で暑い日が全国で続いてるんでしょうけど、どうでしょう?

俺も暑い。

そんな俺は部活・・・

ではなく夏休みの課題を日々死ぬ気で解いてます(真面目)

顧問に半強制的に部停にされたったwwwwwwwwwwwwwwww

夏休みの課題が終わるまでくるなと。

全体ミーティング(的な)の時に言われたよorz

これはのこのこと行くわけにも行かない。

そういうわけで1日からひたすら課題。

課題:睡眠:その他=4:3:1くらい、いやマジで。

寝る時間普段より1時間遅くして2時間遅く起きてるよ←

そのせいで3日で約半分終了wwwwwwwww

まだ読書感想文(笑)みたいな面倒なのもあるけどな。

1週間で戻ろうとしてます(本気)

皆応援してくれっ!
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
