

皆覚えてるかな??

あい、お久しぶりです、管理人です。

3週間ぶりくらいかな?

知らんけどそういうことにしておこう←

最近結構忙しくて、PCに触れない日も結構あるのよねぇ・・・。

まぁ前置きはこのくらいにして。

本編もねぇけどな(開き直り)

まぁそういうときこそgdgdやるんだよ。

つまりい つ も ど お り

久々だからいつもどおりもクソも無いとか言わないでね。

とりあえず急激に冷えたねぇ。

今年も秋は無いようですよ日本国民。

そして(?)夏ごろから思うのがツイッターがいかにブログを書きにくくするかということ。

ノリでホイホイツイートすると、その時のことが原稿用紙1行程度になるわけだ。

ブログは結局その集合体であって。

同じようなことを2度書くのも正直億劫だしね。

要するにただでさえボキャブラリー無い俺だから改めて書くことが無いわけで。

※かなりネガティブですが、ここを閉鎖する気はありません。

結局は考えろ俺で終わりだけどな。

チャンチャン♪←え

とまぁこんな意味不明なテンションなので次はいつ書くとは保障できないけどぱのよんのときは書くと思うよ。

思えば仙台公演まであと1週間切ってるじゃないですかー

FCUW4から4ヶ月半待ったZE☆

パノラマメインでもちろんセトリくるだろうけど、レア曲にも期待。

RSFの月飼い、∠のゴーステみたいなのチョー欲しい!!

そんなわけで今月も頑張って行きましょー!!
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
