

本気タイム~数学編~

まず始めに

右手がだるい、この上なくだるい

そう、俺も遂に本気を出したのだ(キリッ

それは数学の課題に対してである。



~遡ること昨日~

先生「何で数学の課題出してないの?」

俺「いや~期限間に合わなかったんです。」

先生「だとしても出せよ、じゃないと単位出さないぞ(脅し)」

俺「多分大体終わってるんで明日出します。」

みたいな感じになったんよ、昨日

んで課題のノート見るじゃん。

俺「・・・・・」

全っ然終わってねえええええええええええええええorz

予想外の終わって無さ。

でも出すって言っちゃった(笑)からやらんとねぇ・・・

昨日も説明したけどやるっきゃナイトだもんね(キリッ

でも全然終わんないから残りは授業中内職してやることに。

当初は午前中で終わる予定。

しかしそうもいかんorz

3時半まで(休憩込み)かかったあああああああああっ!?

だから俺の今日の日程として

1時間目 数学(国語)

2時間目 数学(化学)

3時間目 数学(英語)

4時間目 保健

5時間目 数学(数学Aでも課題は数学Ⅱ)

6時間目 数学(総合)

()内が正しい日程

保健しかまともに受けてないというwwwww

保健も発表(笑)だから大して真面目ではない(それはいつも)

もうコレ本気だよ、12時間くらい数学したよ。

これでもう完璧かな(ドヤッ←死亡フラグ乙

でももう数学しばらくやりたくねぇわ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
