スポンサーサイト


スタミナ切れの後でコレはどうよ?

今日は晴れました仙台

今日も雪だったらもう自転車では学校行けんよね、しばらくは。

とりあえず太平洋側らしく晴れたし雪も溶けてきたから良かったねぇ~。

そして今日(もう昨日だよ)は金曜日だからLHRのある日。

本来は6時間目だけど、今日は5時間目も使ってクラス対抗で行った。

競技はドッヂボール、サッカー、卓球

全部トーナメント式という明らかに時間短縮狙い(笑)

俺はドッヂに出たよ。

ただの数あわせだろうけどさw

んで結局3位

他のクラスはかなりガチなメンツそろえた感あったから健闘したと思うよ。

俺は逃げただけだけどwww

ドッヂ苦手だし仕方ないね

でも20分×3だからかなり疲れた。

そのあと通常通り部活だしorz

しかも筋トレでインストラクターまで来るっていう・・・・・・・

そしてあろうことか体幹トレーニングだからもうヤバイ・・・。

腕立て伏せはもう氏んd(ry

その後の剣の練習ではgdgd過ぎて心配されたw

その代わりではないけど、明日は部活無し!

でも模試orz

しかもいつもと違うし・・・・

あかんもう勘弁して・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんポルノです~相互申請ありがとうございました、LAMPです!
チキンなので申請してくれてすごく嬉しかったです、
ぜひぜひ!これからよろしくお願いいたしますね><


雪降ってるのに自転車で学校行くのは自殺行為ですよw
歩いていても転びますからね~…いや、まぁ僕は子どもですから?
2○歳ですけど?雪降っても喜んじゃいますけど!?(
さすがに自転車で転んだときには泣きそうになりましたけどね…w

うわぁ~ドッヂとかもはやトラウマレベルなんですけどもw
アレって苦手な人にとっては地獄のスポーツですよね、
上手い人にとって、僕みたいなのは的でしかないんですもんw
当たると痛いし…でも避けられないし…ってかなぜか最後まで残るし(


部活お疲れさまでした!え~っと、何部なんでしょうか…
剣って書いてあることですし剣道部でしょうか?
…憶測で書いて違ったら恥ずかしいので、やめときます(
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
