スポンサーサイト


ふぉおおおおおおお

ども、管理人です。

タイトルオチっぽいけど、最後まで見てね(笑)

今日はいつ以来か全く分からん完全オフ。

だからいろいろやったよ~。

やり残したことは、割と起きるの早かったことかなwww



午前中は部屋の棚の入れ替えをしたよ。

俺は別に要らないんだけど親父が昨日買ってきたから入れ替えた。

~Before~

画像7

下の本棚(攻略本が殆ど)以外スカスカw

~After~

画像6

本棚もスカスカになったwww

しかも1番上何もなし。

つーか下から2段目汚っw



午後はたろさんの家へ。

何回かいったことあるけど初めて1人で行った。

最初びびってピンポン押していいかたろさんにメールした(笑)

たろさんは最初グラセフやっててそれ見てた。

やっぱPS3は絵のクオリティ高いね。

その後改造スマブラやることに。

もう1人来ることになってどっちが迎えに行くかじゃんけん1本勝負!!

結果・・・・・

普通に1発で負けたorz

だから近くのコンビニまで行ったよチクショー

その後3人で改造スマブラをプレイ。

途中動画も撮ったよ。

上げるかはたろさん次第。

もう上がってるかも・・・

画像8

この上にカメラ乗せて撮った。



夕方には眼科へ。

最近結構視力ヤバイから行ってきた。

結果両方0,3で乱視も入ってるとのこと。

おいおい、完全に目悪いだろ俺(泣)

しかし医者には

医者「視力はいいほうだから不自由ないなら眼鏡は要らないよ。」

視力0,3っていいの?

学校なら記入欄にしっかりDDって書かれるんだぞ!?

まぁ不自由はしてないから眼鏡は今回は作らないことにした。



夜はそのまま家族と合流し外食した。

向かう先は回転すし屋。

親が行ってみたかったんだとさ。

別にすし食うのに悪い気はしないから普通に同意したよ。

そこのすし屋はマグロが異常にうまかった。

9割マグロだったなw

ただ他は今ひとつだった。

サーモンがやたら淡白だった。

で、調子乗って食って会計したら・・・

11025円!?

回転すし屋でこの金額!?

正直びびった。

確かに高かったけどさ。

まぁうまかったんだからいいよね。

どうぜ会計親だし。



うん、今日は充実してた。

本当に休日だったよ。

でもそれが次いつになるのやら・・・・・

少なくとも10月中にはもうないorz

11月も100%忙しい。

朝12時くらいに起きてそのままPC(ry

絶対できないな、そんな生活。

名残惜しいけど人生そんなもんだよ、きっと・・・

よし、今回はこんなところかな。

追記は「きょうのいちまい」

ではノシ
追記

「きょうのいちまい」

画像9

夕食の帰りに買った来年のカレンダー。

鉄道の日めくりカレンダーで、中3のころから机の上の一角に。

だから今年で3回目かな。

今年はオールカラーだそうです。

そして来年は閏年だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
