スポンサーサイト


そういえば地震のあとも雪降ったな

今日も雪です宮城県。

昼ごろから雨に変わったけどね。

その割りに全然暖かくないのはきっと雨のせいということに皆気づいてるから言わない(笑)

しかし朝は凄ぇ雪降ったな、驚きの白さってやつ?

クラスの4分の1遅刻www

遠い人お疲れ様。

俺なんか自転車15分弱だから遅刻ほぼありえないw

クラスで一番近いかもしれんな。

そして英語のノートは無事に終了!

あとは冬休みの課題と数学だ。

滅茶苦茶教師に脅されて超焦った(笑)



俺の前に提出した友達の場合

先生「これちゃんと自分で書いたよね?

友達「当たり前じゃないですか!」

俺(俺もこんなん聞かれんのかな?じゃあ大丈夫だなwwwww)

俺の場合

先生「ところで授業中何やってたの?

俺「えっ!?GREEとか漫画鑑賞どういう意味ですか?」

先生「いや、全部鉛筆書きだから」

俺「そりゃGREEとか漫画鑑賞ノート書いてたんですが失くしました。」

先生「じゃあ勉強どうやったの?大変でしょ?」

俺「凄ぇ苦労しました(いつもどおり)

先生「じゃあ後確認して返却するから」

俺「お願いします」

・・・
























































あぶねええええええええええええええええええええええええ

不意打ち過ぎ(汗)

因みに俺の次に出した友達は同じこと聞かれて「ぼーっとしてた」と答えたそうでwww



もう勉強とかしたくないけど進級のために必死に媚売らんとだからね←えw

しかし今日早速2つ赤点orz

国語は39点だからあと1点・・・

「三好達治」が間違えなきゃよかったのにねぇ・・・。

でも国語全部解答欄埋めたんだぜ?

どんだけ俺適当なのよwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
