

フルってうれしい

久々に真面目にテレビ見た!

Music Loversね。

目的はもちろん・・・





ざわ・・・ざわ・・・

















ポルノグラフィティ

だって俺Mステですらポルノグラフィティ出ないと見ないぜ。

音楽番組=ポルノグラフィティだからね。

あとはテレビはカミスン!、オンタマ、ハッピーMusicだな。

そしてラジオはポルノグラフィティのオールナイトニッポン

これだけは絶対聴く!

中学のときの火曜日の夜はこれないとって感じだからね。

だから卒業って聴いたとき思わず電源切りそうになった(切実)

しかもその日はPANORAMA PORNOのリリース日!!!!!

CD買って聴きまくって夜はANNとか俺得すぎる1日じゃないですか!

そのころにはFANCLUB UNDERWORLD 4 “lab”のチケット当選を決めているはずだし(キリッ

※あくまでまだ願望です

追記はMラバの感想

最後まで読んでね(笑)
追記ってかメインwwwww

かんそう!

2012Spark以来だから支離滅裂かつ滅茶苦茶(笑)だがOK!っていう心の広い方よろしく!

まず最初のハネウマライダーだよね。

ハネウマライダーは幕張はアレンジだから定番だけどなんか久々だった。

いつも聞いてるけどね(笑)

昭仁さんのタオル幕張のだったね。

アレかっこいいな~と思いつつ、実はロイスーのが一番すきなんだけど←

一瞬写った客席では左側に淡路島のタオル結構いた希ガス。

そんでその後トークでそのときサバンナの髙橋さんが昭仁さんにそっけない返事したとかでw

俺だったら髙橋さんふっ飛ばしそうだな←

そして昭仁さんが気になる人で福田(ryさんで。

上野樹里に悪意があるとかって晴一さんいってたけど吉高(ryさんのほうがアレじゃない?

てかポルノグラフィティと上野樹里同じ事務所(アミューズ)なんだね。

初めて知った。

んでんで次にアゲハ蝶

晴一さんはアゲハ蝶の時はもうあのギターで決定だよね。

そして流石と思ったよこのとき。

歌詞を間違えた

だって収録だぜ!?

でも生と変わらないパフォーマンスと歌って意味では流石!!!

ラララ~はテレビの前で歌った(音痴)

高くて出ないからお経みたいだけど(泣)

そんでまたまたトーク

今度は八木さんがきゃりーぱみゅぱみゅと自分のネタの関係性とか・・・

晴一さんが知り合いのヴォーカリストのMCをウケさせる秘訣を聞いたり・・・

そして最後の歌が2012Spark

なんとフル!

そしてギターが最近良く見るレスポール。

あのレスポールはフィルムズとか蝙蝠、ゆきのいろみたいなしっとり系の曲でもいいよね!

最初の「すぺーく」が違う響きかと思えば途中で戻ってるし。

そして途中テロップで出たけどバンドメンバー結構ライブと一緒だったね。

ヴァイオリンだけNAOTOさんではなかったけど・・・

そして八木さんのネタを昭仁さんがやってみて会場が(ry

エンディングではワンモアタイムも流れたね。

あれは会場の人だけの特権かねぇ・・・

そんなこんなで30分楽しかった!

やっぱりポルノグラフィティは最高だね。

皆もまずは28日アルバム買いましょう!

ではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりなコメントになって、すいません!
でも、必ず毎日来てますよ!

私も中学時代ずっとANN聴いてたので、昭仁さんのラジオが終わるって発表あった時、号泣しました←

あれは本気で悲しかったですよね><

なので、今回のANN絶対聴きます^^

そして、FCUW4は絶対当てたいですね!
皆が当たるように祈ってます><


では、また来ますね!ぐだぐだしてすいません!
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
