

1ヶ月の代償!?

お久しぶりでも無いけど、最近毎日は更新してないね。

まぁ順を追って行きますか。

まず26日は温泉へ。

いわゆる旅行って奴ですよ、はい。

でも部活には26、27両方出たけどねorz

市内だから仕方ないね

祖父母や従兄弟に久々に会ったし元気そうでなにより。

個人的にもっと風呂に入りたかったな。

おのれ部活・・・

んで、27は温泉から部活に行った(笑)なんだけど。

それはどうでもいいとして、帰りに早速買ったぜよ↓

画像52

PANORAMA PORNO

初回限定でございます。

前回は発売日で、今回はフラゲ。

だって今日忙しかったんだもん、先に買ったほうがいいでしょ。

さらに今回は開封前に撮影。

気分的な問題だから、今度はどうなるかは知らん(笑)

そしてPANORAMA PORNOを早く聴きたいという思いをよそに、帰ってまずパソコンへ。

そりゃFANCLUB UNDERWORLD 4 “lab”のが気になるでしょう。

そして・・・








ざわ・・・ざわ・・・























当選

しかも2公演!!(仙台2つ)

いぇ~い

まだ金出してないから早めにしないとね。

これでキャンセルとかになったらもう泣くじゃすまない、真面目に。

そして今夜、オールナイトニッポン復活!

このために3時間仮眠取ったし最後まで聴ける!はず・・・

もう中学時代の火曜日の夜はテレビなんかより全然楽しみだったから復活を希望しまくった結果だね(笑)

最近のANNはなんか面白くないというか・・・

昭仁さんがやってたころが俺のツボだったってのはあるねぇ~

だって他にも小栗旬とかもやってたもんね。

今となっては某アイドルのおしゃべり会みたいじゃん・・・

ってことで今日の夜はラジオに耳を2時間傾けたいと思います。

明日試合だけどどうでもいいよね

ってことで明日はANNとそろそろアルバムの感想といきたいところ。

それまでに聴きまくんないとだね。

追記はコメ返

ノシ
追記

コメ返

・あおふうせんさん

コメントありがとうございます。

毎日見ていただけるなんて光栄です。

昭仁さんのANN卒業は中学時代の一番のショックだったかもしれません・・・。

だからこそ今日は死んでも聴きます(笑)

FCUW4は記事どおり、無事当選できました。

骨の髄まで楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
