スポンサーサイト


もはや強制っていう・・・

今日は3月30日、学生は世間で言えば確実に春休みである。

だがしかし

今日は登校日扱いっていう・・・

そう、離任式

特にお世話になった先生もいないから普通に寝てようと思ったら登校日とかorz

まぁでも流石はうちの学校、中学校までの離任式とは違うなwwwww

転任、退職する先生の言葉が終わったらいろいろと個人(少数)で花束+αを渡すけど、そのαが凄ぇwww

最初はお酒とドラえもんのシャンプーハット

ドラえもんのシャンプーハットなんて何処で手に入れたんだ!?

お酒は分かるけどさぁ・・・

一番笑ったのは食パンだねwwwww

場に似つかわしく無いっていうか、もうなんでもいいじゃんじゃねぇのって感じ。

しかも食パン2斤だし。

そんなわけで最後に盛り上がって先生が退場のときに部活のOBの先輩もちゃっかりくっついてるしw

とても離任式じゃないwwwww

ってのが正直な感想、ってかこれしかない。

そしてもっと大事なのはクラス発表

俺は来年は教室が1階上になっただけっぽい。

とりあえず俺も物理と日本史選択して2組がヨカッタナー(俺は4組)

仲いい奴皆2組なんだぜ!?

因みに文系フェンシング部は7組に集まった模様。

俺ハブられてんじゃねぇ・・・・・

仕方ないね

追記はコメ返と「きょうのいちまい」

久々でどんな追記か忘れかけそうだからやる(笑)

ノシ
追記

コメ返

・LAMPさん

確かに晴一さんゲストの時も面白かったですよね。

あの時もグダグダだった記憶がwww

本当にレギュラー復活はまd(ry

釘が打てるくらいは終始盛り上がりを見せましたからね。

伸縮性(ryはどうも埋もれてしまっていたような・・・

メリーゴーラウンドもよかったですよね。

早くライブ会場で聴きたいですね。



「きょうのいちまい」

画像53

今日の晩飯はチキンライスだったのだが、弟はケチャップ抜き。

寂しいっていうか、ハンバーガーの肉無しみたいな感じだろもう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
