

ハードな始業式

新学期でございまする管理人。

課題は終わって(ry

顔見知りや前クラスや部活で一緒の奴、さらに中学一緒もいるから結構気楽だったw

ぼっちより全然いいけどさ、新鮮味がイマイチ無い。

今日は最初だから賞状伝達新任教師紹介始業式というテンプレな構成。

特に真ん中の新任教師紹介はいろいろひどいwww

新任の先生から一言的なやつでの出来事・・・っていうか、うん、まぁなんでもいいけどwwwww

の場合

司会の先生「では~先生、お願いします」

生徒全員 フぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダ←足で床を叩く音

教師涙目レベルだよコレはwww

最後に「ピシ~ッ」で終わり←

※「ピシ~ッ」とは管理人の学校でブーイング的な使われ方をします。






さあの場合

司会の先生「では~先生お願いします」

生徒 おっ、おっ、おっ、おっ、おっ

先生「生徒の皆さん、おはようございます」

生徒「おはようございまーーーーーーーーす!!!」

単純すぎる、実に単純wwwww

まぁ元男子校だから仕方ないね

明日は対面式と部活紹介(と実力テストwwwww)

新入生諸君、ただでは終わらんぞこの行事・・・・・。

追記はコメ返

昨日忘れてしまいました、大変申し訳ありません。
追記

コメ返

・いさばやさん

変体ですが、皆無駄に活発でとても楽しいですよ。

因みにあの3つ目については男の性という形で纏まってしまいました(笑)

新入生については特に触れませんでした。

今度正式に入部したら聞いてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
