

ハードな対面式(客観的に見て)

今日は新入生メインの1日。

対面式に部活紹介だからね。

多分、何処の高校もこんな感じじゃないかと。

しかしうちの学校はどうもこれらが2,3年の行事なんじゃないかと思えるw

やることは大体昨日と同じ。

新入生の挨拶では

新入生「挨拶・・・」

生徒全員 フぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダ
←足で床を叩く音

この中で、見事(?)挨拶を終えることはできたみたいだけどね。

そしてその後は「ストーム」という伝統的なイベント(?)

端的に言えばとにかく痛いし暑いwww

元男子校らしいっちゃらしいけどね(笑)

そしてそれが災いして、2,3年はいっせいに女子へと向かうのであった・・・

その後、部活紹介。

なんだかんだ、最初の公式野球部が一番ウケてた希ガス。

うちは察してください。

まぁそんな紹介でも何人かは見学に来てくれた。

皆厨二っぽいって誰かが言ってたけど。

でも女子が来ないと嘆く先輩www

どこまでもうちの学校は女子激求のようだ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
