スポンサーサイト


遅めのライブレポ

ども、管理人です。

昨日公言したとおり、今日はライブレポ行くよ。

※因みに夜のみの参加だったから昼は一切知りません。

※あとネタバレNGな方はご遠慮ください。



ついに“東北ロマンスポルノ’11 ~ポルノ港~”に行ってきた。

もう2日前だけどw

6時半会場だからその時間狙って行ったよ。

あんまり並びたくないしね。

ちょうどそのくらいの時間についたけど中入れたのは7時ごろ。

とりあえず場所確保してからグッズ買おうかな・・・

買えなかったorz

つーか身動きとれん。

だから開演を黙って待ってた(泣)

その間にタオルだけ用意しておいた。

因みにロイスーのやつ。

それしかない。

7時半過ぎにメンバー登場

会場「キャーキャー」

思わずびびった。

こんな女性の歓声を聞くのは久々だったもんだからさ。

ラバッパーは3:7で男性少ないのよ。

会場も女性多かった。

最初に昭仁さんから挨拶。

マイクなしで声普通に聞こえたし顔も肉眼で余裕。

まずは今回の延期の件とか震災の件とか・・・・・

その後黙祷

ちゃんとそういうのを忘れてないのはやはり大人だなと。

その後はライブ!

以下セトリ

01.A New Day

02.NaNaNaサマーガール

03.Sheep~song of teenage love soldier~

04.狼

05.Mugen

06.マイモデル

07.元素L

08.愛が呼ぶほうへ

09.フィルムズ

10.ネオメロドラマティック

11.ハネウマライダー

12.ミュージック・アワー

13.アゲハ蝶

14.ワンモアタイム

EN1.ゆきのいろ

EN2.ジレンマ

EN3.∠RECIEVER

最初に君は100%予想は早速ハズれた(笑)

でも初「いうなー」って叫べたよ!

2~4曲目はつま恋と同じ順番。

全部好きだし盛り上がったよ。

Mugenでは最初にうぉー×5のセンラバみたいにやった。

やっぱりライブのMugenはいいよ、うん。

マイモデルもかっこよかった。

昭仁さん「こういう肉弾戦でいい曲」とのこと。

確かにあってる。はず・・・・・

元素Lからフィルムズまではしっとり系

元素Lはつま恋verだった。

欲を言えば昭仁さんにハーモニカ吹いてもらいたかった。

愛が呼ぶ方へはもはや説明不要でしょ、うん。

つま恋でやってなかったから来ると思わなかった。

そしてフィルムズにはもっと不意打ちくらった(笑)

晴一さんエレキに変えたからEXITかヴィンテージと思ったけど・・・。

とりあえず言いたいのはこのしっとり系最強。

聞かせる曲も盛り上がる曲もライブで聞けるのは幸せでしょ。

そしてネオメロからはゴリ押し系

ネオメロも予想外だった。

勝手にメリッサだと思ってた。

ネオメロもライブで凄ぇ盛り上がるから是非狙ってね。

ハネウマでは後ろの人にタオルで頭殴られまくったwww

もうちょっと高い位置で回しましょうw

しかもステージの方タオルしか見えなかったorz

因みにつま恋のタオルやっぱり多かった。

ロイスーもちらほらと・・・・・

ミュージック・アワーは変な踊り2回目の管理人です。

これもライブ行かないと分かんない盛り上がりだよね、うん。

変な踊りは何回してもいい!(笑)

アゲハ蝶は今回はラストじゃなかったね。

それでも(?)全員で歌って会場は一体感増したよ。

でもラララ~出ないorz

俺声低いからさぁ・・・

オク下で歌ったら隣の人に2度見された(笑)

最後はワンモアタイム

テープ飛んできた!(記憶が正しければ)

そのときなんとかつかんだテープ

画像11

グチャグチャになっちゃった(泣)

いや、必死だったからさ・・・・・

ポルノグラフィティのお二人は前向きに震災に向き合ってるなと思った。

俺も何かしないとこの先ならないのだろう。

そう考えさせられた。

そしてアンコール

早速新曲ゆきのいろ

でもあんまり覚えてないorz

覚えるまで時間かかる人間なんだよ。

でも絶対CD買うし。(文が繋がってない)

とにかくいい曲だったよ、うん・・・

次にメンバー紹介して、ジレンマ

今回は歌gdgdで「ごめん」って謝ってたな・・・・・

やっぱりポルノグラフィティのライブだと感じたよ←えwww

最後に∠RECIEVER

アコースティックverで、間奏に晴一さんからのコメントがあった。

その後皆で手をつなぎラスサビ合唱。

本当に感動した。

ありがとう、ポルノグラフィティ

そして幕張も楽しみにしています。

さて、長々と読んでくれてありがとう。

追記は「きょうのいちまい」

またいつものgdgdぶりを遺憾なく発揮するよwwwww

ではノシ
追記

「きょうのいちまい」

画像12

ライブに行く前に食べたカンパン

これがまたうまいんだよ。

皆も是非ご賞味あれ。

てか追記ほぼ食べ物wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
