

身体測定

予約投稿です、多分寝てます管理人。

明日遠征で6時半学校集合だから仕方ないね

ということで金曜日(っても書いてる日)の身体測定の話ってことで、どすか?

まぁまずは体育館に集まるわけなんだが、教室に眼鏡を忘れるという失態w

すぐ取りに行ったから間に合ったけどね。

んで、一通り説明があって、いざ測定。

俺は保健委員だから視力検査の欄の記入担当だったから最初はずっと座りっぱだけどね。

一番楽しかったのは女子の体重が見れたこと

別にそういうのにアレではないけど(爆)普段見れんもの見れたしおkだよね()

1人だけ財布でしっかり隠されたけどな

あとは未だに裸眼でAAとかの人は凄ぇ。

俺は裸眼CBで眼鏡でAA

ぶっちゃけ眼鏡要らないwwwww

授業のとき以外眼鏡しないし。

他の項目も基本数字増えた。

身長は遂に親父抜いた!!!!

183,2cmで去年より3cmほど伸びた。

まだ伸びんのかねぇ?

体重は61,5kgでようやく60越え。

座高は90cmくらいだった

※参考までに弟は身長173cmで座高103cm(?!)です。

高校男児として(?)まだまだ成長するっぽいので細胞の方には頑張っていただきたい()

せめて高校生のうちは弟(厨弐)に身長抜かれたくないね。

そしてクラスの連中にもね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
