スポンサーサイト


おい、マジでふざけんなよ

ども、管理人です。

今日はマジで心中穏やかじゃないよ、マジで。

じゃあ愚痴確定だけど書いていこうか・・・・・



今日は部活の合同練習会。

朝は8時集合で既に眠い。

そっから会場設営だけどやっぱダルイ。

11ヶ所も設置したしいつもと勝手が違うし。

そりゃ東北各地から来たからピストも増えるわな。

1時間くらいで設営終わって今日のチーム説明。

俺はフリーだった←戦力外乙

でも団体でやるわけじゃないから数はこなせる計算な訳だよ。

でもさぁ・・・・・

フリー俺の学校の4人だけじゃん!?

4人「どうすんの、これ?」みたいになったわ。

しょうがないから4人で端っこのピストでひたすらファイティング。

午前中でモチベーションが4人0付近のころにジュニアの女子と対戦。

そして全員負けちまったよ。

そこまでならまだいいけどさ・・・

女子「弱くてつまんないから帰りたい」

4人「・・・・・」

このとき4人のモチベーションが0を切ったのは言うまでもない。

そしてマジで帰ったし。

空気嫁よ・・・

昼近くでの顧問の一言

顧問「ずっとやってるみたいだから休んでいいよ」

もうなんかの陰謀だったんでしょ、これ。

昼飯のとき誰も喋らないし。

午後も結局端っこに拘束。

俺らはぶられてたんじゃないの?

計算したら6時間くらいそこにいたし。

後半にようやく団体2つできた。

俺は1個しか出てない上に2つ負けたよorz

もうテンションとモチベーションが限界だった。

そして個人戦も1人1回くらいできた。

また顧問が余計な一言言ったけどね。

終わったときの脱力感は凄まじいものだった。

他のメンバーのさわやかそうな疲れに凄ぇ腹が立った。

別に誰が悪いとかじゃないけどさ、それは分かるんだけどねぇ・・・・・

本当に団体の挨拶とか決めたときの掛け合いが刺さるようだった。

そこにこの状況だからね、正しい判断とかもう知らんかった。



うん、こっからは火傷する。

それくらい今日はひどかった。

家で数学の問題やってるほうがマシと何度も考えた。

早く英語の宿題がやりたかった。

勉強したいって考えたのいつ以来だろう?

最後まで愚痴ですいません、そして読んでくれてありがとう。

はげましてくれたらもっとうれしいなぁ・・・。

明日からはまたgdgdとしたことを書きたいです。

追記は「きょうのひとこと」

ではノシ
追記

「きょうのひとこと」

思ったことを素直にいうことも重要。今日それをたろさんが教えてくれたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
