

う~ん・・・

昼寝が日課の管理人、今日も寝たよ、うん。

なんか最近だるいのよ。

特に遠征のあとからかな。

それに最近全然遊んで無いし。

GWも期待できないからねぇorz

友達も考えが同じらしく、何かしたいとのこと。

忙しいのは分かるけど、その分リフレッシュも必要だよ、うん。

ラーメンとか食べに行きたいなぁ。

決してもう寒くないけど(笑)

遊びじゃないけど運動祭はそういえば今週だったな。

でも天気予報は容赦なく雨orz

それでいて絶対延期とか中止にならないだろうしね。

雨降ったら折角満開の桜も散っちゃうよぉ~

仙台(っていうか学校)の桜は今が丁度満開で教室から見ると凄ぇ綺麗。

茨城いた時は3月には満開だったから今満開って結構新鮮。

花見とかやりたいねぇ。

多分そんなことできるときは全部散ってるだろうが・・・・・

とりあえず休みプリーズプリーズ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
