

1日部活だと、書くことなくね?

でも書くよ

書くだけwwww

運動祭から2日しかたってないのに1日練習という計画性の無さ。

まぁ午前中は初めて1年生の指導したけど、それでも疲れる。

後輩がイマイチ分からんから気使うのよ。

早くお互い覚えないといろいろダルイなコレ・・・

しかし今年の後輩は実に優秀、少なくとも俺ら(2年)よりw

俺らはこの時期、私語多すぎるって2コ上に怒られっぱだったのに・・・。

今年は私語どころか休憩すらない(笑)

皆休憩時間に動きの復習してる。

真面目過ぎ、だがそういう学年なんだろうね。

いや、別に嫌味じゃないよ(切実)

その甲斐あってか、剣操作うめぇwwwww

思わず苦笑したよ。

飲み込み早いんだね、いや俺らの指導がいいんだwww

明日も朝から練習、寝たい(切実)

追記はコメ返
追記

コメ返

・LAMPさん

運動神経悪いですよ(泣)

ですがうちの運動祭はいかにアドレナリンを出せるかなので(笑)

因みに他の学校が中止と聴いたとき、うちは大盛り上がりでw

騎馬戦は残念ながら帽子を奪うなんてヤワな競技ではありません(キリッ

完全に崩壊させるか上の人を地面に着けて初めて落馬なのです。

その分、物凄い痛いし疲れます。

足は皆こんなんでしゃがめないって嘆いてました。

もっとも、抜ける毛が無いと洗って気づきました()

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
