

スカートって寒いね

昨日書いたとおり、凄まじいカオスな仮装しました管理人。

いやー180の男がセーラー服なんて着るんじゃないね。

皆にキモイ言われたし。

だがそれがいい←

特に部活とか去年クラス一緒だった女子の反応が酷いwwwww

大丈夫、もうしばらく着ないから。

そしてスカートって寒いね

風が凄ぇ冷たい。

特に足がヤバイ。

女子の気持ちがほんの少し分かりました。

でも冬でもスカートの人いるの見ると、女子は寒さに耐性があるのだろうか?

女子の方々、そこの回答お願いします。

そして明日は生徒総会。

5,6時間目だけど絶対終わらないだろうね

授業午前中で終わるのはいいんだけどねぇ・・・

5時くらいは覚悟の上。

その後の部活はナシの方向で←

筋トレはもっとナシ!()

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。
久しぶりで、すいません><


って、スカート穿いたって凄い機会がありましたね・・・!

という事で、一応女子からの意見ですよww

寒いですw
特に冬はw

ただ、寒さに強い訳ではないですよ^^

むしろ、そんな風に足を出したりするから、冷え症になっちゃったりw

なので、冬は男子が羨ましくて仕方ないです><
夏は、多分男子のズボンは暑いでしょうけどもw


そんな感じですね!

では、また来ます!
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
