

程々が大切

土曜授業だった管理人。

なんかもう1年経つと慣れるもんだなぁ。

今年は月1だしね(去年は月に1回も土曜が休みじゃないこともあった

さて、今日は部活が早く終わった。

理由としてはハンド部が使うっていう凄ぇ単純だけど。

3時に終わったから部活恒例の超辛ラーメンを食べに行くことに。

本当は1年が食べるんだけど、去年俺食わなかったから俺も食うことにorz

ごまかすつもりだったのに・・・

とにかく辛いとか腹壊すっていうからますます嫌になってさぁ・・・

そんな超辛ラーメンがコレだ↓

画像58

※味噌ラーメンです

赤い、とにかく赤い。

においも辛い(笑)

周りの粉はもちろん唐辛子。

そんな絶望(笑)に対し、俺は笑顔で「いただきます」

そしていざ一口。






・・・































とにかく咽たwwwww

唐辛子が喉にこびりつくんだよ、これが。

だが食わないと伸びるしスープ吸うから強引に食った。

そして汗がヤバイ、痩せそうwww

皆にヤバイって言われたしね。

自分でもやばいと思ったよ。

そしてチャーシューウマー

結果7分半程度で(スープ以外)完食!!

最初に食ったぜ。

まして後輩も同じものを食ってる状況で醜態はさらせないしね。

因みに中辛とスープの比較したらこうなった↓

画像57

もちろん見分けはつく。

やはり赤い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カカシさんは確かすでに痩せていたと思っていたのですが、
そうでは無いのかね(^^ゞ

しかし、辛党の自分にとっては一度は食べて見たいものに見えましたが、
そんなに辛かったんですね><

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
