

疲れた、うん疲れた

1週間ぶりでございます管理人。

しかもこんな朝からwww

別に放置したくてしたわけではない(言い訳)

まぁ1日から昨日まで高総体がありまして・・・

いろいろ忙しかったわけですよ。

でも終わったからいろいろと余裕が・・・

出来ないorz

もうすぐ中間考査(笑)だからねぇ・・・。

今年は明らかにヤバイから多少なりとも勉強しないと真面目に留年

それだけは嫌だぁ~。

まぁ50点くらい取れればいいよ、うん。

受験なんてそのとき考えればいいさ・・・

ってか俺タイピング下手になりすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強は本当に大切だと思いますよ(^^ゞ

自分は勉強をしなかったので、ろくな大人になれず、
30歳から勉強をし始めました((((;゚Д゚))))

パソコンのタイピングは自分も苦手ですが、
初めたのが27歳からでしたからねぇ・・・

ともかく、勉強も大切ですが、
あまり今詰めても行けないのではって言う矛盾なコメントしてしまいました((((;゚Д゚))))

自分は高校は親に出させて貰ったのですが、
やる気が無かったので、何となく中退後社会人になり、
雇われの日々が続いています(^^ゞ

(尚、このコメントは、スルーでも一向に構いません(^^ゞ)

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
