

結論:赤点祭りとの予想

来週からテストの管理人。

だからどうした←

そんなことより今週は妙に寒い、うん。

毎日20℃前後だよ!?もう6月中旬だぜ?

窓開けると寒い。

汗かくと寒い。

風が寒い。


5月は暖かい日が続いたから、逆転した感じだよもう・・・

さて、肝心(笑)のテスト勉強だけど、確実に範囲終わらん(爆)

ダラダラしないために、短い時間でキリッ!ってやるけど足りん。

確実に解ける問題は増えてるはず・・・。

だがやってない範囲で大☆爆☆死だなこりゃ・・・

しかも明日授業、もう訳分からん。

現状一番ヤバイのは数Ⅱで次が英語かな。

化学は割りといけそう、勉強して無いけどwwwww

物理は速度はある程度だけど力はダメ。

国語は現代文も古典もノータッチwwwww

数BはΣマジ意味不明過ぎワロタ

ライティングは暗記ゲー。

因みに英語と化学も暗記ゲー。

地理はなんともいえない(勉強して無い)

まぁまずは初日の科目からやればいいよ、うん。

赤点なんて今更怖がるものじゃない、寧ろあって当然(泣)

何が言いたいかって、来週のこの時間はテンションMAXってことだけwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
