

来年免許取れるとこまで来たw

8月17日に誕生日の管理人。

ハッピーバースデートゥーミー←

まぁお盆の終わりだから親族以外に祝ってもらったこと無いわけで・・・

17歳ですよ~17。

何できるっけ?

18歳なら免許とかとれるけどね。

男だからまだ結婚(笑)できないし。

まぁぼちぼち頑張ろう、うん。

気がつけば夏休みもあと1週間無いしな(泣)

今年はホントに忙しいよぉ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日だったんですか~1日遅れですがおめでとうございます!
すみません、カカシさんバトンとかやらないので誕生日を知らなくて…w
いつか気になっていたんですけど意外と僕と近かったんですねw
ちゃんとメモしておきましたので、来年は当日にお祝いするのです~!

17歳は特に何もないかな?w18や20ならいろいろあるんですけどね~。
正直言って、17とか言うとすごい差があるように思っちゃいますw
だって僕22ですよ…5歳差ですよ?リアルじゃなかなか知り合えませんってw
差があっても意識せずに交流出来るのがネットの良いところだと思いますがw


まだまだ忙しそうですが、カカシさんにとって良い年になるよう祈っていますよ><

No title

初めまして~たまにブログ読ませて頂いております、桐谷です(´ω`)ノ

誕生日だったんですね~おめでとうございます。。かなり遅れてですが;
17歳なら確かバイクの免許が取れるんじゃなかったです?

・・・なんて実はそれだけ言いたかっtごにょごにょ・・・・・・

年とるごとに面倒事も増えていきますが、忙しさに負けず頑張ってくださいっ
何か初コメがこんなんですいませんでした!
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
