

夏休み終了

今日(21日)で夏休み終わりorz

早すぎだろjk

関東圏以南は今年は9月2日まで休みって聴いたぞ!!!

しかも明日が実力考査(笑)なんて・・・

課題は多分終わったけど全然点取れる勉強法なんてして無いし。

しかし今思い出しても人生で2番目くらいに忙しい夏休みだった。

1番はまぁいつでもいいだろ?(遠い目)

速さで言えばダントツで短いな今年は。

去年と同じなはずなんだがなぁ?

そして明らかに夏休みの後半の方が暑い件。

今もエアコンガンガン効いてるよぉ~

去年も秋が無い感じだったけど今年もそうなりそうだな・・・

追い討ちかけるように一番忙しいのは9月頭の学園祭後なんだよねぇ・・・

しかも今年は2年だからもっとヤヴァイかもしれんぞこれ。

だが今はとにかく赤点を減らすことだけ考えるんだ!!

追記はコメ返
追記

コメ返

・LAMPさん

誕生日でした。コメントありがとうございます。

そういえばバトンやったことないですね。

何かオススメを今度教えてください!

5歳差は確かに結構な差ですね。

小学校しか同時に在籍できませんからね←

17はホントに何もなさそうです。

とにかく免許が欲しいのです。

でもこうして年齢や場所問わずに交流できるのがネットですよね。

リアルでは人見知りなのでこんなに話できません。

LAMPさんもまだまだ暑いですが頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
