

試合

ども、管理人のカカシです。

昨日結構いじってたから割と慣れてきたぜ。

さて、こんなこと書き連ねてもしょうがないからね・・・

とりあえずまとめようか、うん・・・












今日は部活の大会だった。

会場は車で30分ちょいのところ。

因みに体育館ね。結構狭かった(笑)

「因みに管理人部活何やってんの?」

というあなた!

お答えしよう・・・

















あ、フェンシングです、はい。

フェンシングって何?って方!

剣で相手を突くものです。

見た目はかっこいいけど、金と無駄に整備の時間がかかるよ。

実は精密器具の塊だし。

こんなことを高校入ってからやってます。

因みに管理人は高1です。

学校は教えないよ。

そのうち分かるだろうけど・・・。

そろそろ試合に話を戻そう。

じゃないとまた火傷する。

とりあえずフェンシングは会場準備が面倒。

1時間くらいはかかる。

なんせマット2枚くらいしいてコードつないだり・・・

でも今回はそのうちのメタルピストってやつを張らなかった。

メタルピストは公式の試合でかなり重要。

フェンシングの剣は基本何処突いても反応してしまう。

それをさせないのがメタルピストの役目。

だが今回は張らない。

何故?

そしてテープ張りも適当w

節約が目的らしいが、ほぼ焼け石に水。

おかげでピストは歪みあるな状態www

こんなんじゃない・・・

でも今回はこれでやるとのこと。

仕方ないね。

で、肝心の試合なんだけど・・・

進まないし、勝てないしorz

結局トーナメントは1回戦敗退だよチクショー

さらに内容を伴わない試合をしてしまった・・・。

また1からやり直すつもりで11月の大会に標準します。

部活は学校で1番真面目にやってるから結果が欲しい。

でもそれはいつでもいい、というより3年のとき欲しい。

だから今は我慢しよう、うん。

明日も大会だけど、団体だから出番なし。

応援だけするのに7時過ぎに家出る・・・。

休み欲しいヨー・・・

よし、今回はこんなもんかな。

前より記事っぽいし(タブンネ)

それにコメントもらった!ありがとう。

もっともらえるとうれしい限りです。

ということで今回の追記はコメ返と「きょうのひとこと」

ではノシ
追記

まずはコメ返

・ たろさん

ドンマーイで済む話だよね、本当に。

オチなしで本当にサーセンwww

・クリスさん

ありがとう。

多分これくらい出落ちじゃないと誰も見ないよねw



「きょうのひとこと」

ファブリーズって結構水っぽいのね。今日使って思わず手洗ったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も明日は暇だ
腰の使い過ぎで疲れちゃったからな

卑猥じゃないよ
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
