

マジでか

ども、管理人です。

今日は合同練習だったよ。

そのくせにバスケ部が途中からコート半分使って狭かったわ。

結構バスケ部に体育館使用されてるなぁ・・・

まぁ今日は種目もしたわけだよ、うん。

てか俺は種目のみだけど。

明日大会があるんだよ。

まだ新人戦から1週間しか経ってないのにね。

しかも競技違うし。

で、その明日の大会なんだけど、出ない人もいるんだよ。

その人たちはどうなるか知らんかったけど結局はさぁ・・・

完全オフだよ!?

いや、ちょっと待てよと。

俺だって休みてぇよおおおおおおおっ

いくら大会ないからって休みとは違うだろjk

せめて学校で練習とかないの?

筋トレだけでもいいからさぁ・・・

そんで明日オフの先輩はこう語る・・・・・

先輩「大学の文化祭行って来るわ」

いやああああああああああああああああああ

完全に休日って感じじゃねえかよおぉっorz

羨ましいわ・・・

もうここまできたらそれなりに結果出すしかないね。

俺明日はやるよ、うん。

※フラグ回収しそうで既に焦っています。

追記は「きょうのひとこと」

明日は7時30分前に家出るとかいう速さorz

ではノシ
追記

「きょうのひとこと」

誰か鼻と咳に効く薬教えて下さい(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
