スポンサーサイト


風邪の時の購買の使い方

ども、管理人です。

昨日処方された薬がかなり効いて大分風邪治ってきたZE☆

とはいえ完全ではないからマスクで学校行ってるよ。

あと寒いからフードかぶる。

滅茶苦茶怪しいけどスルー一択で。

んで学校では鼻かむんだけど席とゴミ箱の距離が遠いのよ・・・

キング席唯一の欠点だよ(笑)

だからこういうときは(初めてだけど)購買でパンを買う。

そしてその袋をゴミ袋にする。

んで帰りに捨てると・・・

一昨日思いついたよ、うん。

肝心のパンなんだけど惣菜パンはラップに包まれている。

だからゴミ袋にはなれないorz

寧ろゴミ(笑)

つまり菓子パン中心。

2日メロンパン食ったから今日違うのにしようと思って買ったのがコレ↓

画像17

最初どういうもんか全く分からんかったよ、うんw

チョコの要素見当たらないしさぁwww

まぁ食ったらすべて分かった。

食パンにチョコを塗り、揚げる!

だから家で作れるクオリティ。

でも不味くなかったから許す。

衣とかあんのかなぁ?

あるんだったらパンにパン粉だよねぇ?www



今日の午後は講演に総会だった。

話変わり過ぎたwww

だが後悔はしていない(キリッ

講演はよく分かんなかったから書くことなし。

椅子と机の片付け位しか覚えてないしw

総会はなかなか終わらんかった。

1つ委員会を作る議論で質問飛びまくったからね。

しかしそれすべてに回答する方も凄ぇよなぁ・・・

このへんのくだりはついったーでもだらだらついーとしたわ(笑)

とりあえず寒かったね、とにかく。

あと飽きた。

総会もこれだけ、うん。

追記は「きょうのいちまい」

ではノシ
追記

「きょうのいちまい」

画像18

引き続き購買もの。

たろさんセレクトのアイス「小枝アイスバー」

アレに比べたらもはや枝ですらないwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
