

ヒーター

ども、管理人です。

今日はヒーターの試運転してた。

俺は一番窓側の席(キング席)だからヒーターに近い。

だから滅茶苦茶暖かかった←皆で噛まないで読んでみよう(笑)

けど眠し。

だから午後の授業は熟睡だったよ←おいw

英語の単語テストの後はずっと夢の中www

今日はマジで眠かったわ、いやホントに・・・

つーか最近マジで寒くない?

俺はもう登下校のときは手袋つけてるよ。

寒いの苦手。

絶対暑いより寒い方が無理。

暑いのを涼しくするのはいいけどさぁ・・・・・

寒いの暖かくすると具合悪くない?

もちろん逆だって人もいるだろう。

クーラーダメって人とか。

そういう人は確かに暑いのしんどいよね。

まぁ寒がりの気持ちも分かってやってください。

長袖着て震えている人に半そでで暑いとか言わないように(笑)

後半なんだか分からん話になっちまったw

追記は「きょうのいちまい」

ではノシ
追記

「きょうのいちまい」

画像19

やや見にくいかもしれんがご愛嬌。

パワプロやってて「えっ!?www」ってなった。

右ゴってなによwwwって話。

因みに打者は当時中日ドラゴンズの中村紀。

足遅くても1塁には普通間に合うだろwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
