スポンサーサイト


ん?あれ?

ども、管理人のカカシです。

なんか、ふと思ったんだけど俺名前変えたりしないよね?・・・

名前変えたら最初の挨拶おかしくなるしwww

「ども、管理人です」とかのほうがいいかな?

昔消費税上がったとき苦労したらしいし。

どっちがいいか、コメントください。

よし、今日はいくつか書くよ、うん。



今日は個人決勝と団体戦だった。

どっちも出ない俺はただの応援と雑用。

見てたら凄ぇやりたくなってきた。

この競技は俺好きなんだなと感じた。

個人も団体もそれなりの成績だったりしたんじゃないかな。

新人戦まで俺も頑張ろう、うん・・・

部活話終わり。



ここから最近の俺の近況。

多分風邪引いたorz

しかも何故か鼻から(基本咳から風邪引く)

だから親に漢方すすめられたから飲むしかない・・・

別に薬嫌いとかじゃないけど、漢方はねぇ・・・

アレルギーとかだったら最悪だな。

俺アレルギーはないからそういうのよく分からんのよ。

花粉症とか言われてもピンと来ないし。

まぁ鼻だけのうちに治そう。

今週に行事あるし。

それに咳長いんだよね、俺。

夏に風邪引いたとき1ヶ月くらい治らんかった。

そして明日から学校だよ・・・

部活もあるしorz

でも今週末の日曜完全フリーっぽい!

いつ以来だよ?まったく・・・

久々にその日は寝れる!!!

オチないし火傷したくないから切ろう、うん。

追記はコメ返と「きょうのいちまい」

ではノシ
追記

まずコメ返

・たろさん

腰の疲れは早くとらないとマズイよね。

次の大会までに完治してね。



「きょうのいちまい」

gazo2.jpg

5日前に撮った画像で、最初の追記にうpする予定だった1枚。

シュールと周りから好評だったため、たろさんにノリで撮ってもらった。

たろさんにスプーンへし折られて、苦肉の策として弁当の箸でアイス食った。

てか俺服黒っwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
