

cutは変化しない動詞なんだぜ!?

ども、管理人です。

cutは変化しないから皆気をつけようね(笑)

まぁ今日は髪をcutしたよ。

結構切った。

肉眼で確認できるくらいは切ったよ(笑)

学校に凄ぇ近いところにあるから勉強してから直行。

その店は俺が今までよく行ってた店の人がやってるのよ。

独立したのかは知らんが。

んで俺のこと覚えててくれたみたいなんだよね。

毎月行ったわけでもないのにありがたいよね。

背伸びた?だのそこの学校にいってんのか?みたいな話してた。

まぁそこの学校行ってます、はい(笑)

さて、明日からまたテストだよorz

真面目に今回はヤバイ・・・

何故か今回は(いつも)やる気が出ない。

部活に割りと区切りついたのにねぇ・・・

まぁ赤点ギリギリのラインと戦ってくるよ(泣)

追記は「きょうのいちまい」

ではノシ
追記

「きょうのいちまい」

画像23

勉強中にスーパーマリオくんの話になり友人が書いたツッコミのアレ

妙にうまくね?www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
