スポンサーサイト


泣けるよ、うん・・・

ども、管理人です。

特にコメントはもらえなかったけど最初はこれをテンプレにするよ。

書くの楽だし名前変えても大丈夫だから。

今日は俺の主観で泣ける話2本立てでいくよ~

※どうでもいいけど↓の棒線凄ぇ使いやすいのね。



まず1つ目

それは今日の5時間目の授業のときである。

俺にとってどうでもいい眠い家庭科だった。

だから俺はつい寝てしまった←おい

しかし不運にも俺が教科書を読むところに当たったらしい。

しかし俺は当然気づかない・・・

そんな時みんなが・・・・・

「彼は今日いません」

そういってくれたらしい。

はたから見ればどうでもいいことだが凄いありがたかった。

なんせ私利私欲で寝ている俺を庇ってくれたんだから。

みんな、ありがとう。

こんな俺をどうぞよろしく。

そしてブログを見ている画面の前のあなた!

これからもこのブログよろしく。

どうか捨てないで最後まで見てあげて・・・・・



次の話

今度は昼休みでの出来事。

だったらこっち先書けとか言っちゃダメだよwww

友人の携帯のセキュリティを見て、俺も強くしようとした。

しかし既に死亡フラグを立てていたことにまだ気づいていない俺・・・

ほとんどいじったことない設定のページへ・・・

そしてPIN設定(この辺曖昧)を押した。

暗証番号入力の画面

そこで俺は暗証番号を入れた。

しかし通らなかった。

そこで前の暗証番号・・・

しかし通らない。

すると画面が少し変わった。

今まで4桁でよかった番号が8桁になった。

おかしい・・・

そう悟った俺はすぐに電源を落とし、入れなおした。

しかし画面は無常にも同じ・・・。

なので適当に入れた。

当たるはずが無い・・・。

そして制限の10回を間違えた。

携帯がロックされた。

一切の操作を受け付けない上、圏外。

どうしようと考えたが帰ってから直すのがいい。

そう思いかえって確認。

しかしもう手遅れだった・・・。

ショップへ行き手数料込みで直さないともうただのガラクタでしかないと分かった。

最低だ、うん・・・。

だから明日は携帯なし。

なんかしんどいよね。



うん、今回もオチつかないからそろそろ切ろうか。

今回の追記は「きょうのひとこと」

携帯無いから「きょうのいちまい」はできないんだな、これが。

ではノシ
追記

「きょうのひとこと」

とにかく歌唱力とトークスキルが欲しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正しくは
「彼の意識だけ、教室にはいません」
みたいなニュアンスな

ケータイは仕方ないね
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
