fc2ブログ

終わったー

ども、管理人です。

テスト終わったああああああああああ

2つくらいの意味でorz

今回は今までより明らかにヤバイ、

授業(ラインランナーとか睡眠で)あんまり聞いてないからなぁ・・・

仕方ないね

で済んだらいいんだけど。

留年とかになったら笑えんぞ、コレ・・・・・

でもまぁ過ぎたことだし、学年末で本気出せばいいよね?

明日からまた授業か、そういえば。

もう午後も拘束されるって訳だ。

まぁ寝るしいいんだけど。

部活も今日から再開だし。

つーか今日は皆gdgdだったwww

まぁテスト明けだし仕方ないね

でも土日練習試合っていうorz

向こうの学校もテスト明けだろ、どうせ?

だったら再来週とかにすりゃいいんじゃね?

といいつつ再来週も試合とかあったりして・・・

忙しいのう、ヤス・・・

追記は「きょうのひとこと」

ではノシ
追記

「きょうのひとこと」

母親よとりあえず1000円返してくれ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR