スポンサーサイト


人間って日々成長してるんだね

管理人です

やたら4時間目が長く感じたのは俺だけではなかったはず。

いくら寝ても時間進んでなかったしwww

んまぁそんなことはどうでもいいけどさ(寝てるから)

今日は(つーかもう昨日だけど)水曜日=マガジンの発売日

いつもは家の近くのローソンかサンクスで立ち読みしてるよ。

でも今日はなんとなく中学校の近くのローソンに行ってきた。

理由は真面目になんとなく、いやマジで。

普段そこのローソン結構混むからわざわざ最近行かないようになったんだ。

・・・・・まぁ店入るじゃん。

俺「やっぱ混んでるしorz」

気にせずマガジン読んであと帰ろうと思ったんだけど・・・

レジ打ちしてんの俺の友達じゃん!

そういえばついったーで採用って言ってたっけなぁ・・・

ということで適当に500mlのペットボトルとって会計してもらった。

名札に「新人研修中」ってあったな、そういえば。

なかなか手際よかったよ。

つい半年位前まで遊んでた奴が働いてるってなんか不思議だよねぇ・・・

ところで時給いくらくらいなんだろ?

俺も高校卒業したらバイトでもしてみようかな?

3年で卒業できる保証は今の俺に全く無いけどorz

追記は「きょうのひとこと」

ではノシ
追記

「きょうのひとこと」

ミニストップのスイーツがコンビニではダントツでうまいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全くだよな

俺の知り合いもこの間メールしたら高校生辞めてたしね(笑)

あ!やめさせられたんだった☆(。・ω・。)☆

なんでだろーね・・・・

No title

ミニストップは「ハンバーグまん」が一番だろJK
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
