

授業→三者面談→練習試合

やたら気が休まる暇がない1日だった・・・

そんなブルー気味の管理人です、はい。

今日の日程はタイトルどおりだからもう書かなくていいかな(笑)

・・・・・嘘です、書きます、すいません、見てください



授業は授業変更で体育あったくらいかな。

でもそれ以上に登校が大変だった。

まさかの雪が凍ってるっていう・・・

滅茶苦茶安全運転だったw

まぁ転ばなかったし、よしとしよう。

その後の三者面談はなんか凄ぇ疲れた。

まぁ端的に纏めるとこのままでは進級できないってことだよねorz

そりゃ2期中間で赤点4つあれば当然だよねぇ・・・

学年末のあとに四者面談やらないようにせねば。

留年なんてゴメンだ(キリッ



その後は他校に移動し、練習試合。

途中で同じ中学校だった人と思われる人を見たけどどうでもいいね。

とりあえず体育館入るの気まずかったorz

そして着替え終わったと思ったら団体戦やるとかでまたハブられんのねorz

もうこの空気が嫌だ。

3回目だし人も増えたからまだ最初よりいいけど・・・



んまぁー今日は疲れたよね。

さり気なく明日も試合っていう・・・・・

追記は「きょうのひとこと」

ではノシ
追記

「きょうのひとこと」

明日寝坊します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
