

いぇ~い

ども、管理人です。

携帯復活!

いぇーいやったーわーい

早速メール確認したら人間から誰一人メール来てないという(泣)

モバゲー、GREE、ニコ動だけとか・・・・・

悲しいのぉ・・・

そしてログアウトとかされてたな。

ついったーに久々に携帯からログインしたわ。

そして反応良くなったwww

ボタン押した瞬間画面切り替わるよ。

なんつーか以前は若干ラグがあったんだよ。

それなくなって凄ぇ早く感じる。

親にショップ行ってもらって直したんだけど時間かかったらしい。

どうも新発売の某スマホが原因らしい。

俺はタッチパネル対応の携帯で十分だし。

それにスマホって指紋気になる。

だからスマホは考えてなかったな・・・。

慣れると使いやすいらしいけど。

携帯だって慣れちまえば大差ないだろう・・・

んじゃー本編(?)はこの辺かな。

追記はコメ返と「きょうのいちまい」

ではノシ
追記

まずはコメ返

・たろさん

そんな曖昧な感じだったんだ・・・。

しかしよくもまぁそれで誤魔化せたもんだw

携帯は無事復活!(詳しくは本編にて)



「きょうのいちまい」

画像3

見ての通り、ルービックキューブです。

友達が学校でやってるの見て、俺もやりたくなった。

だから6月に1週間練習したら6面できるようになった。

画像のやつはもらいもので2代目。

初代は練習中に破壊しちゃったwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
