

明日から長期休業(笑)なり

2週間って長期なの?という疑問をたった今持った管理人です。

冬休みそれだけとか短すぎるだろorz

その短さに反比例するかのような課題の量ときたらもう(ry

2012年は祝日の日程が土日とカブりまくってんだから少しはサービスしてくれよ。

※2012年のカレンダー見て吹いたら負け

ってな訳で今日は終業式だかなんだかそんな語幹のアレをやったわけだ。

んで昨日も言ったけど賞状伝達80枚以上というね・・・

ただこれでは日をまたぐ可能性があるとのことで短縮された(流石に日はまたがないだろうが)

方法は部とかの代表に纏めて渡す名前のみ読み上げというもの。

しかしまぁすんなり終わらんのね。

校長がgdgd過ぎるwwwww

フェンシング部は2人もミスるというこのクオリティwww

テニス部は表彰すら忘れられてたなwwwww

ありえないだろwwwという間違いを平気で起こし生徒に突っ込まれるw

こんな学校他にあるのか?いやない(反語)

結局かなりかかった。

その後は本題(ようやく)の終業式的なやつ。

これは校長の話を担任が纏めると「味噌汁を飲め」ってことだそうですw

いやまぁ俺もぶっちゃけコレくらいしか印象に残ってない(笑)

あとは確か放射線とかなんとか言ってた希ガス

でもどうして味噌汁に話が繋がった!?

ここでも安定の校長クオリティwww

その後そのあまりに緊張感のない集会の雰囲気に教師が1人キレたとさ。

いや~し~ましぇ~んゴメンちゃ~い

追記は「きょうのひとこと」

ではノシ
追記

「きょうのひとこと」

今日の大掃除、何故かズボンも捨てたというwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然謝る気が感じられない・・・(゚Д゚;)

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
