スポンサーサイト


時期はずれ過ぎる卒業旅行~その弐~

Q,も~い~くつね~る~と~お~しょ~お~が~つ~

A,3日です

だけど25日分の記事っていうwwwww

どうでもいいか・・・



この日、寝た時間は普段と変わらんかったけど(1時過ぎ)疲れてたから朝しんどい・・・

9時半起床だから親父の家からはワンダーグーと昼飯にしか出かけてないっていう。

まぁ最大の目的はこの日も幕張ロマンスポルノ’11 ~DAYS OF WONDER~だからね。

2時頃のTX(つくばエクスプレス)で秋葉原へ

友達がPSPのメモステ欲しいっていうから某大手電気店へ行ったものの何も買わず。

あとは特に秋葉原に用はないからサッサと会場へ。

この日もたくさんの人だったよ。

友達が欲しがってたバックも売り切れだったし。

仕方ないね

だからサッサと会場内へ。

こっちもバックは売り切れ。

仕方ないね

この日も前日とあまり変わらない雰囲気だったけど1つだけ違いが・・・

カメラが多い

どうやらDVDになるらしい。

映ったかもwww

どうせ端っこだから分からんと思うけど。

てか分かりたくない。

ライブはセトリは前日と同じ。

だから俺のテンションも同じ(笑)

友達は初ライブだったから最初カタかったw

まぁ後半はばっちりだけどね。

てかばっちりじゃないライブなんて楽しくなかろう。

終わったあと、この日は予約してたホテルへ。

チェックインのとき、学生って確認されたはずなんだけど・・・・・

ホテルマン「おタバコはお吸いになられますか?」

俺「いえ、吸いません(というか吸えないw)」

ホテルマン「駐車場はお使いになられますか?」

俺「いえ(使えませんwww)」

そんなに成人に見えるのか!?

16歳だよ俺!!!

隣でこのやり取り聞いていた友達からひとこと

「俺でも同じこと聞いたwww」

おい・・・・・

同い年だろ!

もうなんでもいいや・・・

追記は「きょうのひとこと」

次回、最終回!

適度にご期待(笑)下さいまし。

ではノシ
追記

「きょうのひとこと」

帰宅してからの部活がやけにしんどいわ。明日も1日だし・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
