スポンサーサイト


時期はずれ過ぎる卒業旅行~その参~

ということで遂に最終回(笑)

ここまでgdgdだwwwと思って頂けたでしょうか?

それで正解!

んじゃー書くよん♪

あとそろそろ現実について本気出して考えてみようか・・・・・

だから今回は長い(はず)だよ・・・



~旅行という名の夢の時間~

この日はもう決まってた!

ディズニーリゾート行く!!!

なにせ友達が(確か)某保健会社で招待券2枚当たったらしいからね。

東京は見尽くした(訳じゃないけど)から折角なので行った。

入場のときにまた学生に見られなかったorz

ただ土産は一切なし。

そういうの欲しがる友達いないしw

だからとにかくアトラクションに乗りまくった。

因みに友達の希望で今回はシーへ。

まずタワーオブテラーのファストパスを確保。

実は絶叫系1回しか乗ったことなかったのよ、俺w

次に待ち時間短い奴2つに乗った。

名前は覚えていないwww

そしてなんかジェットコースター的な奴に乗った。

名前は(ry

三半規管弱いから絶対酔うと思ったからひたすら唸ってた(笑)

友達は裏声でふーふー言ってたなぁ・・・

1回転してよく言えるよ・・・・・。

でも終わって酔ってなかった!

意外と絶叫系に耐性あるっぽいよ、俺←でっていうwww

んでアラジン見ていよいよタワーオブテラー

今度は酔うと覚悟いたしましたw

でも声出すと大丈夫という(?)アドバイスの元、俺も裏声でふーふー言う事に。

結果、俺と友達は周りに凄ぇ楽しそうに見えたんじゃない?w

周りきゃーきゃーまさに絶叫だったwwwww

てか、俺の後ろのカップルの男がヘタレ過ぎwww

~始まる前の乗車~

女「えーこっわーい」

男「大丈夫、大丈夫」←このとき既にフラグだったらしいねwww

~移動~

男「やべぇ、超怖い、うわうわうわうわ(ry」

俺(まだ全然早くもなんともなくね?)

~上下に振られてる時~

男「やばいやばいやばいやばいあっあっあっ(ry」

女「きゃーきゃー」←割と楽しんでる感じ

終わってからクソ吹いたwwwwwwww

楽しかったけど。

んで、最後に2時間以上待ってインディー(ryに乗って最後。

待った甲斐あって面白かった。

結果、8時間で6つのアトラクションに乗れた。

本気出せばこんなに無料で楽しめる!

是非イベント後(クリスマスなど)の平日を狙ってみては?

いや~しかしこの3日間はリア充してたな~。

またやりたい!

春休みにでも(笑)



~部活と宿題という名の現実~

仙台に戻ってきてからというもの、待っていたのは休みらしい現実。

普段より厳しい部活、やたら多い宿題orz

部活は体を普段の倍くらい動かすから毎日くたくた。

俺の体力がないからかもしれんがねぇ・・・・・

今日、明日も東京から外部コーチを招いての練習(9時~5時)

足も腕ももうしんどい・・・

まぁ明日で今年は終わりだけどねぇ・・・・・

それより宿題orz

意味わかんないのに量だけべらぼうに多いし・・・

まぁ俺には写経という術があるさ(ドヤッ

とりあえず出せればいいよね、うん。

留年?なにそれおいしいn(ry

俺には年末年始にゆっくりする暇なんてあんまりないぜチクショー

蕎麦くらいはいいよね(笑)

追記は「きょうのひとこと」

明日から本格的通常営業になります。

ノシ
追記

「きょうのひとこと」

もうこんな長い記事書きたくない・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
