スポンサーサイト


足レイプ

ども、管理人です。

今日で開設1週間だZE☆

とりあえず見てくれてる人(どれくらいかは知らん)ありがとう。

そしてこれからも温かい目でよろしく。

今日は行事だったからまぁそれメインで行くよ、うん。

※昨日画像上げるって言ったけどそんな余裕は無かったから画像無いとか後で言わないこと。



今回の行事は強歩大会だった。

※ ×競歩 ○強歩

学校から40キロくらい歩いて(走って)ゴールを目指すというとても単純な行事。

ただこれが物凄くきつい訳だ。

まず6時集合・・・・・・

家近い俺はまだいいけど、遠い人カワイソス

そして6時半に一斉スタート。

凄ぇ迫力で最初少しびびった。

んで、最初は割りと走ったよ。

でも第一関所の前でクリスたち暴走して置いてかれた・・・

ちょっと遅い人もいたから無理しないで関所へ。

そしたら一緒だったやつとはぐれたしorz

だから関所出た直後ぼっちだったわ。

そのあと下から追い上げた奴らに合流した。

そのうちの1人がロリ万歳とか言い始めて無駄に体力使ったw

そいつらとはかなり最後の方まで一緒だったよ。

そして20キロ過ぎたくらいから足の肉刺が暴れだして痛かった。

つーか今も普通に痛い。

左右で3箇所もできたorz

流石にその画像は上げないけどね。

俺の足のうらの肉刺とか誰得www

話し戻すと20キロ過ぎからみんな口数かなり減った。

もう戦いの域だったね、うん。

で、そんな長い戦いにピリオドを打ったのは12時55分頃。

やっとゴールだよ。

でも休憩所はゴールから少し歩いたところというまだ終わってない感パなかった。

最初はまず風呂直行したわ。

温泉はやっぱり効くよ、ホントに。

ただすぐ逆上せたorz

その後昼飯食って昼寝というデブコースwww

俺は多分痩せてる方だからいいんだよw

その後は流石にバスで学校戻って終わり。

チャンチャン

・・・とはいかなかった。

自転車の鍵無くしたアアアアアorz

とても歩いて帰りたくは無い(キリッ

ということで速攻で親呼んだわw

なんでも家にある鍵全部持ってきたとのこと。

そして最初にとった鍵で1発だったwwwww

明日はなんと!?

1時間遅れで授業!(6時間目カット)

でも部活ありorz

動けねーよ、マジで。

でもやるんだってさ、あーあ・・・。

土曜日も授業あるし・・・

休ませろ!

因みに日曜は完全オフです。

よし、あとは追記。

今回はコメ返と「きょうのいちまい」

最近いちまい続いてるけど気にしない気にしない。

ではノシ
追記

まずはコメ返

・たろさん

まぁ腰の状態が状態だったから仕方ないね。

来年頑張ろうぜ。



「きょうのいちまい」

画像5

家帰って見つけた一枚。

パンON THE洗濯機。

どういうことなのwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールテープを持って立つだけの簡単なお仕事ry
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
