

連休明けはやっぱりダルイよね

明日から授業とかorz

課題終わってないイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

まぁなんとかなるでしょw

1日遅れるくらいなら、くっ・・・

本当は留年寸前だからそれはとてもマズイけどねぇ・・・・・

まぁこんだけ騒ぐならサッサと課題やれって話だよね。

明日から我が校も通常営業だしね。

つっても部活とテストあったから新鮮味はナイwww

てか週末大会だわ。

出ないけどorz

あぁん、お客さん?

仕方ないね

そういえば昨日と明日で東京で全国大会あるんだった。

この大会の全国だな。

昨日は女子、明日は男子

女子の結果分かんないけどどうだったんだろ?

ちゃっかり優勝、いや流石に・・・

男子は頑張ってって学校から見送りだけはしたし(笑)

とりあえず、結果土産期待してるぞ!

東京ばな奈がいいかな(笑)

・・・俺も上の大会出てみてぇ(切実)

今年は絶対(いろいろと)すぺーくするんだっ!!

追記はコメ返

ノシ
追記

コメ返

・いさぱやさん

爪剥がれるのはもう慣れてますね(笑)

あと少し再生してるっぽいです!

プロフェッサーキューブはもう少しで仲良くなれそうです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>今年は絶対(いろいろと)すぺーくするんだっ!!


…すぺーく?俺のボキャ貧か?
プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
